トップ 参加登録 スケジュール 大会概要 注意事項 アクセス 過去の結果

【更新履歴】

★2011年10月8日
皆様、『yo-style kyusyu 3rd』まであと20日弱となりました。

体調管理には、十分にお気をつけ頂き当日に臨んで頂きたいと思います。

さて、すでに演技順を発表させて頂きましたが、

その中で『コジマ イオリ選手』の参加部門登録に誤りがございました。

キッズ部門に名前がありましたが、正確には1A部門での登録でした。

よって、コジマ選手を1A部門の演技順に反映させ、
修正させて頂きます事をご了承下さいませ。

修正された演技順を、再度参加者の皆様にご確認頂きたく思います。

コジマ イオリ選手には大変失礼致しました。
この場をお借り致しまして、深くお詫び申し上げます。

また、他の参加者の皆様にもご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

それでは、皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。


yo-style kyusyu 主催 小林 聡
★2011年10月5日

演技順
更新しました。
★2011年10月3日

スケジュール
更新しました。

★2011年10月1日
 yo-style kyusyu 3rd エントリー締め切りました。
 多数の参加登録、ありがとうございます。

★2011年9月15日
 yo-style kyusyu 3rd エントリー開始しました。

★2011年9月2日
9月25日に『yo-style Nagasaki』を開催決定!

昨年同様に、1A、2A、X各部門の優勝者に
『yo‐style kyusyu』シード権が与えられます!

詳細はこちらです。
★2011年8月19日

●大会概要更新
フリースタイル部門
・キッズフリースタイル部門
ルールについて掲載しました

★2010年11月11日

第2回yo-style kyusyuへご参加頂いた皆様へ

この度は、『第2回yo-style kyusyu』へお越し頂き誠にありがとうございました。
昨年度よりも多くのご参加・ご来場頂き、誠に感謝致しております。

第2回大会が無事に終了しましたのも、皆様のご協力あってのことです。

スポンサー様に至っては、昨年3社様だったのが今年は12社様のご協力を頂きました。
各スポンサー様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

来年度も今年度を上回るような大会開催を目指します。
来年度も『yo-style kyusyu』を宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。


yo-style kyusyu
実行委員 小林 聡

★2010年8月18日

 ●ヨースタイル地区大会(長崎、鹿児島)にて開催のお知らせ

 ●ロングスリーパー大会(中学生以下限定・当日受付)開催のお知らせ


★2010年3月06日

 ●サイト整理
   ・第1回結果を過去の結果のページに移動


★2009年10月20日

『yo-styleご参加・ご来場頂きました皆様へ』

この度は、「yo-style kyusyu」へご参加・ご来場頂きまして、
誠にありがとうございました。

今大会を無事に開催できましたのも、皆様のご協力があってのことだと
思っております。

また、今大会にてお気づきの点などございましたら
yostyleinfo@gmail.comまで、遠慮なくお知らせ下さい。

第2回大会に向けての反省点とし、反映させていきたいと考えております。
皆様からのご指導・ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

改めまして、皆様ありがとうございました。
そして大変感謝致しております。

来年度もご期待下さい。

yo-style主催 小林 聡

★2009年10月16日(事後報告 10/19 更新)

 ●DUNCAN様が、急遽、協賛して下さいました!ありがとうございます!

★2009年10月15日

皆様、この度ヨースタイルにてスポンサーとしてご協賛頂いてました
ヨーヨーファクトリー様から本日ご協賛品が届く予定でした。

しかしながら、夕方になっても届かない為、確認しました所
何らかの行き違いがあり、大会には間に合わない事が判明しました。

これを受け、今大会のスポンサー様は
『ヨーヨーアイランド様』『スローデバイス様』の2メーカー様で大会を開催致します。

楽しみにされてた方も多いと思いますが、本当に申し訳ございません。

このような事態を起こしてしまったことは誠に申し訳なく、
皆様になんとお詫びしてよいやらと思っております。

これも私の確認不足でございます。

この場をお借りしまして、深く、深くお詫び申し上げます。

大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ありません。

何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


yo-style主催 小林 聡
★2009年10月12日

 ●ボランティアスタッフの方は、当日、朝8時半に福北ゆたか線『長者原駅』改札口にお集まり下さい。
   詳細はこちらより

★2009年9月29日

 ●スポンサー追加。YoYoFactory様からご協賛頂ける事となりました!

 ●演技順、スケジュール更新

★2009年9月26日

 ●大会エントリー締め切りました。多数の参加登録ありがとうございます。
   演技順、スケジュールにつきましては、近日中に、準備が出来ましたら更新しますので暫くお待ち下さい。

★2009年9月21日

 ●大会当日、ThrowDevice様の出張出店が決定しました!
   これにより、ヨースタでは両スポンサー様の出張出店が決定となりました。

 ●エントリー締め切りまであと4日!
  参加予定の方で、参加登録がまだお済みでない方は忘れないようにエントリーお願いします。

★2009年9月15日

 ●yo-style kyusyu ジャッジ 1名追加

 ●エントリー締め切りまであと10日となりました。
  参加予定の方で、参加登録がまだお済みでない方はお早めにお願い致します。

★2009年9月8日

 ●大会当日、「ヨーヨーアイランド様」の出張出店が決定しました!
   何がどれだけ販売されるかは、当日のお楽しみです。

 ●参加登録・ボランティアスタッフ引き続き受付中です!
   登録締め切りは9月25(金)PM12:00迄です。
   また、9月8日時点で、ボランティアスタッフが不足しておりますので、ご協力お願い致します。

★2009年8月27日

 ●サイトオープン

 ●参加登録・ボランティアスタッフ登録受付開始


inserted by FC2 system